ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もーどうでもよくなってきた(莫)

いやー、ほんとに自分はこういう日記系(blogというらしいが)には絶対に向かないと当初より自覚していて、それを分かったつもりで敢えて始めたのだが、やはり続かなかった・・・ 昔っからこの性格だけは直らない。無駄な時間はほとんど寝るか食うかの人生で…

弁護士と面談

気が付くとまた10日ほど間が空いてしまった・・・。なかなか更新頻度を上げるのは難しい。今日も今日とて今日の出来事を徒然なるままに書き付けよう。今日は久々に病院まで長距離ドライブ。たまに車で遠乗りしたくなるのだが、どうも最近は眠気の周期・振幅…

7月8日のこと

はてなでblogを書き始めてからもう1ヶ月以上経つが、7月分は全く書いていない。これは以前にも書いたけれど、ただの三日坊主というわけではなく、ちょっとした事情があってのこと。今日はこのことについて記録を兼ねてここに書いておこうと思う。 ごく端的…

パチンコの思い出

昨年の10月5日に5000円負けて以来行っていなかったパチンコ店。今日、本当に久々に行ってみたら、なんと7000円費やして適当なところで切り上げたら7000円のバックがあった。つまり、収支ゼロである。(しかし、勧められて会員カードをつくったら缶ジュースを…

今年もやっぱり仙台七夕(無関係)

今日はけっこう腹の立つことがあった。 今日も大学病院の診察予約があったので、車で病院まで向かった。今日は仙台七夕初日で、車もさぞ混んでいるんだろうなぁと思いつつ仙台市内に入ったものの、意外なことに道はそれほど混んでいなくて、予定時間よりも3…

復活祭!

いやはや。永いことこの日記も放置してしまいました。 というのも、いろいろと理由はあるんですが、それは追々書いていこうと思ってます。 今日は電子物性の試験があり、そのためだけに大学行ってきました。でも、これでやっとこさ試験が一息つき、あとは9…