ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

復活祭!

いやはや。永いことこの日記も放置してしまいました。
というのも、いろいろと理由はあるんですが、それは追々書いていこうと思ってます。


今日は電子物性の試験があり、そのためだけに大学行ってきました。でも、これでやっとこさ試験が一息つき、あとは9月まで夏休み。せっかくの休みなんで、いろいろ遊びたいところなんですが、怪我してるもんでそうもいかないのが悲しいところ。
我が人生の中でも一二を争うほど今年は海に行きたくてしょうがないのに、一番いけないところが海という皮肉さ。風呂にもろくに入れない体なもんで、海なんてもってのほかという・・・。


まあ、今年の夏は大人しく過ごすしかなさそうです。