ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

僥倖日2

ミュージカルの感激も冷めやらぬうちに、ふら〜っと駅前のパチンコ店へ。
いつものとおりエヴァンゲリオンを打とうと、台を物色していると朝から一度も大当たりが出ていない450回転くらいの台を発見。
それ以外は大体埋まっていたので、あんまり気乗りしなかったがその台で打ってみる。
すると、2000円くらいでヤシマ作戦リーチ発生!!
熱い!激アツだぜぃと思ったら、あっさり初号機敗北。
あーあ、今日も負けかなぁと思っていると、なんとチャンス目→暴走モードへ突入して、大当たり確定。しかも、再抽選によって確変へ。
しかし、それからがすごい。10連荘ですよ、10連荘。
こんなに勝ったのは久しぶりかも。
最近あんまり良いことがなかっただけに、今日はツキまくりでリフレッシュできました。天恵天恵。