ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

対肝臓戦

一緒に院試に受かったA君と居酒屋で祝い酒。
A君が酔っぱらって、ひたすら巨乳シャーベットが食べたいっていうから、ああ極度に禁欲してきたせいで頭がおかしくなったんだと思ったら、テーブルの上に「巨峰シャーベット」の文字が。
でも、その時には既にA君は女の店員さんに「巨乳シャーベット」を大きな声で注文してました。


そして、結局A君と朝までマンツーマンで祝い酒。でも、2人ともきちんと午前中に研究室には行きました。


さらに、その日の夜。
コワモテ研究員Iさん主催の謎のそうめんパーティへ呼ばれる。
研究室行き付けの飲み屋で、あろうことか7時間も粘って飲み続ける。
というわけで、今日も朝まで酒浸り。
今朝も頑張って午前中に起きよう・・・・