ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

テンテコダンス継続中

いやー、6月中は全くblog書いてなかったんですねー
今頃になって気付きました。ほんとダメですねー


実は5月末に仙台に引っ越してきて、少しは時間に余裕ができると思ったのですが、通学時間が短くなったらなったで、浮いた分の時間は大体睡眠に消えてしまうという状態になってました。
なんとも冴えないですね・・・


そんな感じで、やっぱり研究室が生活の中心となってしまっています。
特に今週は、ゼミ発表やら研究の中間発表やら、はたまた母校の中学校での講演やらと、もう何が何だかわからないことになってしまってます。
ただ、この山場さえ乗り越えれば、院試のための休みがもらえる・・・
はずだったのですが、急遽実験装置搬入のためそういう訳にもいかなくなりました。
はぁ。