ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

う〜ん、忙しい!


前回、更新頻度アップを心に決めた直後から今年一番の忙しさが到来してしまいました・・・


こんな忙しかったのは久々ですね。何てことはなく単にレポートがいろいろ重なっただけなんですが、急遽それまで溜めに溜めていた実験のレポートも加わったため、ここ数日テンヤワンヤ街道まっしぐらという感じでした。
一年ぶりくらいにプログラミングやって文法からおさらいしたり、変な積分が解けなくて一時間くらい悩んだりといろいろありました。


そんな日々も今日でやっと一段落つきました。なんかまだ脳が活性状態なんですが、明日から堕落した生活に戻れば脳もすぐに弛緩することでしょう。