ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

目標圏内

なんだかんだでダイエット開始から2ヶ月と3週間が経とうとしているが、ここに来て目標体重の76kgまで残り1.5kg(12.5kg減)と迫り、ようやっとゴールが見えてきた。
今まで研究室内では周りからほとんど気付かれもせず、くやしさの余り「痩せた」と吹聴してもあまり反応してくれなかったのだが、新しく買ったぴたっとした感じの服を着ていったら反応大有り。
「お前は何がしたいんだ」とか「何を企んでるんだ」など悪だくみ説から「前の方が良かった」「痩せ過ぎだ」という過去のお前が好きだった説まで、概ね不評でなんともはや・・・
まあ、どうせ痩せられない野郎共のやっかみと軽く受け流して粛々と今夜もジョギングに精を出すのでした。