ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

マジレンジャー → ゴーオンジャー

ゴーオンジャーを30話ぶりくらいに見た。
なんと金と銀が増えてて7人になってました。セレブ兄弟という設定だから金と銀らしい。すごい。新パターンだ。
しかも合体ロボが10パターン以上できたらしい。玩具メーカー商魂たくましすぎ。
まあ、確かにゴーオンジャーは最近の戦隊モノの中でも結構水準高いと思うんだよな。
マジレンジャーは敵役の渋い演技が好きだったけど、ゴーオンジャーは味方側が魅力的。黒が渋すぎる。
時間があったら1話から見直したいもんです。


惰性で仮面ライダーキバも見たけど、こちらは途中からでは全くわけがわかりませんな。
ただこれだけは言える。イケメン率たけー!