ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

CM、だよ

資生堂uno


話題のCMらしいです。
お笑い芸人がunoでかっこよく変身するだけなんですが、これが結構おもしろい。
ついさっきTVで初めて見て、思わずHPで全バージョン見てしまいました。


カンニング竹山長州小力まちゃまちゃ(魔邪)が三強でしょうか。
変身度が高いのは、トータルテンボス藤田とエレキコミックやつい ですね。
個人的にはザブングルの出演が嬉しかったり。
次長課長や磁石を差し置いてのザブングル起用はマニア狙いか。


それにしても、やるせなす石井ちゃんのトータル評価ポイントがあまりにも低いのが不憫。
だれも石井ちゃんをクリックすらしないということなんだろうな。
あんまり変身してないし、いってることもいつものアレでつまらないし・・・