ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

CRエヴァンゲリオン

と、こんなに自分をダメにしたのは、今日パチンコ店で初めてプレイした「CR新世紀エヴァンゲリオン」のせいだと思う。
もう、おもしろすぎるよ。
今まで「新海物語」しかやったことなかったけど、エヴァエヴァで独特なリーチアクション・リーチ予告が新鮮。
冬月副指令に「15年ぶりだねぇ」なんてリーチ予告された日には、恐ろしく渋くて失禁しそうになりました。
実は、最初千円で大当たりして、フィーバー中に残酷な天使のテーゼが流れてたときには、もうこれで帰ろうかなぁなんて考えてたんですが、その後の時短回転中に確変が訪れず、ちぇっ、なんて思ってた矢先、「緊急事態」と光だして、ミッションモードとかに入っちゃったからさあ大変。
訳もわからないままに玉を打ち続け、いやに思わせぶりなリーチアクションに一喜一憂しながら、あっという間に壱万円を失いました。


ねぇ、見事にパチンコ台の演出にはめられてやんの。
愚かなりねぇ。