ニコ日記

簡潔に 書いたつもりが 長々と

月末から年末へ

いやー早ー
別にバイトをしているわけでもないのに何故か月末になると忙しくなるもので、先月末も全然更新できませんでした。
私の場合は、単に先月末が実験レポートの締め切りの火曜日だったというだけですが。
せっかくドラクエ8も発売日に買ったのですが、まだ全然やれてません(;。;)
噂によると今作は結構評判がいいらしいですね。早くやりたい・・・


しかし、今日から師走ということで、やっぱり何かと忙しい日々が続きそうな予感です。
当面の問題は研究室配属になりそうです。一次配属では留学生の人に敗れてしまいましたので、次の二次配属が重要になってくるのですが、これがいよいよ明日発表。
一体どうなることやら。
希望先に決まったら決まったで、早速いろいろと課題が出されるようなので複雑な心境ですがね。